色白




あなたは色白・・
俺は色が白い人が好みで白ければ白いほどドキドキする
子供のころから北欧の白人や日本人(クオーター?)では宮沢りえが好みで・・
そんな俺はあなたに出会いひとめぼれ・・
薄い顔と白い肌 笑顔になると目が細くなって・・
そんなあなたは・・幸せになってる・・と風の噂・・
イケメンの旦那と子供に恵まれて・・
SNSの広がりで知りたくない・・見たくない情報も・・
いや・・やっぱり知りたいか・・
旦那と子供と写るあなたはやっぱり俺の好みで・・
透き通る白い肌と眩い笑顔
幸せそうでなにより・・と考えられるようになったのは歳をとったのか・・
それとも・・
傍にいて「かわいい」と言うと見る見る顔がピンク色になり恥ずかしいそうな表情に・・
いまでもその顔を思い出すことも・・
秋らしく涼しい夜 色ずく葉を見てなぜかあなたを思い出す
素晴らし出会いと素晴しいと思いたい別れ
お互い幸せでいよう・・と言える日がくればいいと思う今日この頃
この満月をあなたも見てるだろうか・・



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。